top of page

国際ソロプチミスト日本南リジョン

第37回リジョン大会に行ってまいりました。熊本城ホールには約900名の会員が集まり 4月23日、24日開催されました。

私共SIオンライン鹿児島は、栄えあるベストクラブ賞を受賞!!

2日間に渡る年に一度の総まとめである本会。

国際ソロプチミストの活動の一つの柱である「夢を生きる賞」の表彰や、各委員会の合同分科会、会議、そして会員やクラブの日頃の活動成果に対する表彰まで、見事な進行で執り行われます。

大会のフィナーレや、夜開かれる晩餐会の中では、地元の特色ある芸能が披露され、アメリカ連盟本部長•CEOであるミッシェルJ•バーネット女史も熊本の文化を堪能されました。

日頃会わない南リジョンの会員の皆様と各賞の功績を称え合う貴重な時間となり、 小さな努力を積み重ねることで、50万人の女性と女児の夢の実現を手助けするという「大きなゴール」へ向かい、皆様と一緒に一歩を踏み出す勇気を頂きました。

S Iオンライン鹿児島からは松屋会長以下6名が参加致しましたが、 初めてのオンラインクラブの仲間との一泊旅行は修学旅行のようなワンシーンも 熊本オンラインクラブの皆様ともお会いし、オンラインでさらに交流が深まりそうです!




留言


bottom of page